SSブログ

【通信教育】ドラゼミで楽しく学ぼう♪ [役立ち情報]

■□■□ 小学館の通信添削「ドラゼミ」 o((=^♀^=))o □■□■
--------------------------------------------------------------
ドラゼミ o((=^♀^=))o
陰山英男先生 総監修!

<勇者カカキキの駄文で紹介>
勉強は楽しいですか?

楽しい人も楽しくない人もオススメのドラゼミを紹介しちゃいます。

ドラと聞いてドラえもんを想像していたら──あっさり正解です。

添削テストを送るとなんとドラえもんから手紙が届いたりと小さな子には嬉しい事が。

また、ドラえもんと一緒に学べるといった点でいつもより真剣に机に向かう……。

そんな姿が見られるかも知れませんね。

勉強の楽しさ・面白さを学ぶならドラゼミで決まりですな。o((=^♀^=))o 


ドラゼミ o((=^♀^=))o
陰山英男先生 総監修!

■□■□ 小学館の通信添削「ドラゼミ」 o((=^♀^=))o □■□■
--------------------------------------------------------------
添削テストを出すと、ドラえもんからお手紙が届きます。(幼児コース)
小学館の通信添削「ドラゼミ」
資料請求者プレゼント「ちえをのばそう!ドラえもん お楽しみシート」

nice!(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。