SSブログ

東方project:東方星蓮船 [カカキキ厳選アイテム]




いますぐゲーマーズへ




<勇者カカキキ的紹介>
東方projectのゲームで遊んだのも半年たらず。
見事にハマった音楽と弾幕の良さ。まさかのクオリティで1500円以下とお得さは格別です。
STG好きな人は勿論、easyなら初心者でもかなり遊べる筈。
私はノーマルシューターでハードシューターを目先の目標としています。
その壁や厚い。^^;
新作も9月発売に控えてるのでここから東方に触れる人、チェックする人どうぞ試してみて下さい。

楽しむ為には。
PC環境は良い物を揃えて置くのが吉で御座います。
ゲームパッドと弾幕を避ける程度の能力は必須です。笑


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。