SSブログ

ゲーム:【WIN】魔理沙と6つのキノコ【東方2次創作アクションゲーム】 [ゲーム]

【WIN】魔理沙と6つのキノコ【東方2次創作アクションゲーム】
今度の魔理沙はコスプレだっ! 弾幕アクションゲーム ■ディレクター : あきやまうに ■グラフィック : HALT ■イラスト : モタ ■サウンド : あきやまうに・ziki_7 【動作環境】 対応OS : Windows XP/VISTA/7 必須CPU/推奨 : Pentium 以降(もしくは互換)のCPU (推奨 1GHz以上)) 必要メモリ/推奨 : 空きメモリ 512MB以上 インストール容量:200MB DirectX :9.0c(April2007)以上 VGA : DirectX9.0cに対応したVRAM128MB以上のビデオカード ※ご注文規定数に達し次第、締め切りとさせていただきます。売り切れの際はご容赦ください。 (C)上海アリス幻樂団&黄昏フロンティア 東方Project <勇者カカキキ的紹介> 緋想天、非想天則の黄昏フロンティアから魔理沙のアクションが登場ッ! 結構、操作時に挙動にクセがあるぞ・・・と、こういったアクションじゃ当たり前っちゃあ当たり前。 私がプレイした時はキーの配置をどうするかが悩みましたね。 SFC基準で。本来ならBの位置にダッシュを持ってきたい所だが、Yの位置に。Bの位置にはジャンプを配置した所操作が超楽になりました。 連続でジャンプしないといけない場面だとB以外の場所だとかなり厳しい。 アクションに自信のある方は是非挑んで見て欲しいですね。 クリアは容易く、完全攻略が難しい・・・そんな感じでしたね。 コスプレした魔理沙が可愛い過ぎました。・・・チクショウ

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。