SSブログ

ゲーム:東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え【東方格闘弾幕アクション】 [普遍的]

ゲーム:東方非想天則 超弩級ギニョルの謎を追え【東方格闘弾幕アクション】
東方非想天則の紹介ページへ

上海アリス幻樂団・ZUN氏(元祖となるSTGの著者)がストーリーを監修。
■仕様
動作環境
対応OS : Win2000/XP
必須CPU/推奨 : Pentium 以降(もしくは互換)のCPU (推奨 1GHz以上))
必要メモリ/推奨 : 512MB以上 (最低256MB)
DirectX :9.0c(April2007)以上
VGA : グラフィックカード(VRAM128M以上推奨)


<勇者カカキキ的紹介>
本家東方シューティングは知らないけど非想天則は知ってる、、そんな人が蔓延するぐらい有名な格闘弾幕アクション第三弾。
萃夢想~緋想天~の流れを汲み新たな3人のキャラの追加におどろけ~!
大規模パッチによりゲーム性が劇的に変化したそうだが、新参で入るならそんな事気にするなッ!!
萃夢想、緋想天はやり込まなかったのに、非想天則は頑張ってスペルカードを全部集めたよ。
ニコニコ生放送でもたまにネット対戦でリスナーさんと戦ったが俺の弱さは折り紙付き・・・ハハッ。
次の新作には鍵山雛と妹紅や( ゚∀゚)o彡°えーりん!( ゚∀゚)o彡°えーりん!も参戦しそう。
つうか、拡張性を増してアップデートごとにキャラクターを増やす趣向にした方が・・・と思ってみるが私的にはどちらでも構わないッ!
まぁ、本家共々愛される東方作品ですな。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。