SSブログ

新着:駿河屋 & すぃーとあっぷるぱい こちらのサイトの商品も今後紹介していく予定だよ! [役立ち情報]

役立ち情報カテゴリーは今後からは新しく提携を取れたサイトさんをご紹介していく形にしました。

【駿河屋】



<勇者カカキキ的紹介>
新品から中古まで幅広いジャンルを扱う駿河屋です。
既に紹介されるまでもない~なんてぐらいには認知度はあるかな?
売り切れ続出のソフトも安定して入手出来そうなそんな雰囲気から提携させて頂きました。
同人系ゲームも扱ってる他、ライトノベル系も豊富。商品選びに事欠かないので大助かりです。
区分けも分かり易いのが利点か。
一部買取なども行っているそうなので不要・ダブリがあれば一掃してみてはいかがだろうか?
キーワード:ゲーム・DVD・Blu-ray・CD・トレカ・PCソフト・コミック・同人誌・ボーイズラブ・ハーレクイン等々。

【すぃーとあっぷるぱい】



<勇者カカキキ的紹介>
ミニチュア玩具は最近じゃ自作される方も居るぐらい趣味な世界だと思います。
基本的なベースのドールハウスがなくても、多彩なミニチュア家具だけで目移りしてしまいそう。
インテリアとして単体としても楽しめるのがスイーツや野菜、料理などの人形サイズのそれらが堪らなく可愛いのだ。
まぁ、俺は男だけどもドラクエのスライムを愛でるぐらいには可愛い物は正義だと思っている。
ドールハウス用のミニチュア食器など、あらゆるミニチュア玩具がここで一挙に手に入るのが強み。
これなら密やかにブームになってると噂される、自作ジオラマ(箱庭とも言うらしい)を作っている人達も満足出来るのではないだろうか?
オーダーメイドもして頂けるようで、アレが欲しいのに無いッ!て時には助かりそうですね。
自分も作る片側、オーダーメイドをする事で製作作業もはかどりそうですな。
お互いに良いインスピレーションが湧いてきそうですね。
この機会に自分の趣味拡大にもお役立て下さいませ。
キーワード:ドールハウス、手芸、小さい物が好きな人、コレクション、ミニチュア家具等々。
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。