SSブログ

ゲーム:東方スカイファイト【領域ZERO】 [ゲーム]

ゲーム:東方スカイファイト【領域ZERO】

東方スカイファイトのページへ

<勇者カカキキ的紹介>
東方二次創作アクション。
懐かしいレトロゲーム『バルーンファイト』のもう一つの遊び方をインスパイアし対戦アクションにまで消化した今作。
最大4人対戦まで可能らしく、ネット対戦で皆でわいわい楽しめるのが特徴だ。
ルールは簡単、相手の上から踏みつけて地面に叩き落とすだけ。
スペルカードの要素も勿論健在なので使いどころが明暗を分けるだろう。
ニコニコ生放送向きなゲームと言える。やはり、リスナーと生主とのふれあいの場っつうのは大事だよね。
ちなみに元祖の『バルーンファイト』は私の腕前はカンストして得点が一週する程度の能力だ。
※まさかMAX点を越えると0からになるとは思いも寄らなかったぜ。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。