SSブログ

ゲーム:東方冥異伝 Gold Edition【同人サークル:はちみつくまさん】 [CD&DVD]

ゲーム:東方冥異伝 Gold Edition【同人サークル:はちみつくまさん】

東方冥異伝 Gold Editionの駿河屋紹介ページへ


<勇者カカキキ的紹介>
東方二次創作RPG。東方冥異伝スラッシュバスターの豪華版みたいな物。
私の場合は冥異伝の戦いは半年ぐらい掛かりましたよ。
ちょこちょこ他のゲームをやりながら細かく攻略。その間に何度全滅したのか全く分からない。
ザコでもボスでも対応を間違えれば一撃でアウトなんてザラ。
初見勝利のごり押しが中々通用しないので、攻略に必要な対策だとかが面倒な人には向かないゲーム。
忍耐力。まずは忍耐力勝負です。
きっちり100時間は遊べるし、やり込み要素も多い。
自分だけの最強の布陣を形成するも最弱キャラクターをとことん強くするも良しッ!
はちゃめちゃな同人らしい同人ゲームに仕上がっていました。
恐らく私の全プレイで推定全滅数は300を越えると思います。ごり押ししようとした結果がコレだよッ!
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。