SSブログ

フィギュア:アルター サーニャ・V・リトヴャク「ストライクウィッチーズ」1/8PVC塗装済み完成品【原型:乙山法純】 [萌え系!?]

フィギュア:アルター サーニャ・V・リトヴャク「ストライクウィッチーズ」1/8PVC塗装済み完成品【原型:乙山法純】

駿河屋のページへ


商品解説
■“サーニャ・V・リトヴャク”がアルター製『ストライクウィッチーズ』完成品フィギュアシリーズにラインナップ! 脚にストライカーユニット「Mig60」を装備し、9連装ロケット砲「フリーガーハマー」を構えた姿を立体化しました。
儚げな表情と重厚な兵装のギャップが印象的。モノトーンの衣装に白い肌と真紅のマーク類が映え、サーニャらしい透明感のある仕上がりです。
ストライカーユニットのプロペラ部分は通常のブレードに加え、回転時を再現したエフェクトパーツが付属。お好みに応じた形状を選択出来ます。


<勇者カカキキ的紹介>
アニメも見ていますよ~好み的なものもあるけどサーニャは可愛いと思う。
リネット(リーネ)、エーリカとか何か雰囲気がほわほわしたのに、どうも私は弱いらしい。
サーニャの場合は何か儚げで消えてしまいそうな面と、最高火力を備えたギャップがでかいかも。
癒し系美人になるだろうなぁ~ほわほわ(・x・)
nice!(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。