SSブログ

スイーツ:New York Cheese Cake / 5号サイズ (NYチーズケーキ)【ペーパームーン】 [スイーツ]

ペーパームーンへクリックでジャンプ


アールデコ調のシンプルなデザインがモダンな雰囲気をかもし出すロングセラー。ほのかな苦みとまろやかな甘みがからみ合うビターチョコクッキーをベースに、ほどよく酸味が効いたチーズを流し込みました。トッピングに付属のホワイトチョコをあしらえ、よりスタイリッシュな仕上がりに。チーズ特有のしっとりコクのある風味にはリピーターも多く、お客様へのおもてなしやおみやげとしても喜ばれています。


<勇者カカキキ的紹介>
見た目からして大人のスイーツといった趣きですね。
ただ、あえて自分は選ばない部類のスイーツかなぁと見た目で。
結構食わず嫌いな面もあるので実際は美味しいって事が過去幾度となく経験しております(・x・)

こちらもどうぞ↓
1日300本限定!スペシャルロールケーキ


人気ブログランキングへ


nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。