SSブログ

フィギュア:「東方雅華乱舞」 トレーディングフィギュアコレクション Vol.2(BOX) [カカキキ厳選アイテム]

予約商品です。サーパラショップのページへ

1パック 塗装済みPVC製組立式フィギュア1個入り
1BOX 10パック(ランダム)入り

全6種+シークレット1種(ランダム封入の為、1BOXで全て揃うとは限りません)
ノンスケール

東方雅華乱舞トレーディングフィギュアコレクション第2弾が登場!

<収録キャラ/元イラスト担当イラストレーター>

○八雲紫/山鳥おふう
○十六夜咲夜/機喬鎖ノム
○大妖精/立羽
○犬走椛/両神了
○八坂神奈子/椎名悠輝
○雲居一輪&雲山/竜徹

※パック内容はランダムです。1BOX以上ご注文いただいてもすべて揃うとは限りません



<勇者カカキキ的紹介>
トレーディングフィギュアもメジャーな感じだけど、実際にトレードしている人は見た事ない。
まぁ、秋葉とかあの辺でなら普通にありそうだがウチの近所じゃまずないだろうな。
特筆すべきなのは大妖精の大ちゃんがいる事ですかね。笑
絵師さんの中には驚くほど可愛い大ちゃんを描く人がいますからね。
大ちゃんがいればチルノも居るという・・・っていねぇッ!チルノは一回休みか。笑
nice!(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。