SSブログ

スイーツ:「麻布川越屋」薄皮付き落花生(半立種)【喰ing】 [スイーツ]

喰ingへクリックでジャンプ


国産100%の「千葉の半立種」を使用。もう手が止まらない!
病みつき注意報発令中!殻を剥く手間がないからどんどん手が進んで「あれっ?もう無いの?じゃあ、もう一個買おう!」になっても知らないですよ…契約農家から直送された半立種を、豆菓子の専門店「麻生川越屋」で丁寧に煎り上げました。
・販売期間 : 2010年11月01日 ~ 2011年06月27日

<勇者カカキキ的紹介>
落花生って美味しいよなぁ。あぁ・・・美味しい。
でもアレルギーがある人は気をつけてくれ。
殻が無いので「落花生剥いちゃいました」でも良さそうだが・・・
食べるのに苦労しない。でも殻を剥いて食べる醍醐味を味わうなら殻付きのもありますよ(・x・)

こちらもどうぞ↓
ローカロぞうすい 和の極みシリーズ

nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。