SSブログ

スイーツ:十勝ドルチェ 生キャラメル 【喰ing】 [スイーツ]

喰ingへクリックでジャンプ



濃厚な生キャラメルがお口に入れた瞬間からとろけ出す!
十勝産の生クリームをたっぷり使用し、とろっととろける美味しさを実現した新感覚の生キャラメル。お口の中で幸せを感じてください。

<勇者カカキキ的紹介>
生キャラメルはUFOキャッチャーで数百円で2種類程取れましたよ。
帰って調べて見ると一個2000円クラスとか・・・自分のUFOキャッチャーの腕前に感謝するのみですわ。
まぁ、腕前よりもあんな楽な配置にしてくれたゲーセン側にお礼を言わないとだね。
肝心の味は本当簡単に言うとトロけます。
キャラメル見たいな歯ごたえがあるもんだと思っていたら結構ぷにゅぷにゅで驚いた。
もしかすると、東京の熱気に溶けていた・・・なんてのも考えられるがどうなんだろう?(・x・)

こちらもどうぞ↓
ローカロぞうすい 和の極みシリーズ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。