SSブログ

健康食品:梅肉エキス90g【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ


「すっぱい!!!」それでも健康に気遣う人が止めないワケ…
まずはティースプーンに梅肉エキスを一杯、舐めてみて下さい。「すっぱい!」と思いますが、それが健康作りへの第一歩。肉厚で良質な青梅果汁を弱火でじっくり煮詰めて梅肉エキスはできあがります。1kgの紀州梅からたった20gしか摂れない特別なエキスがギュッと凝縮されていて、毎日の健康づくりにお役立てできること間違いなしです!

<勇者カカキキ的紹介>
すっぱい物は疲れた時にいいですよね~。
まさに梅肉エキスを濃厚に凝縮したこれなら効果はかなり期待できるかも。
疲労回復、他には食あたり等にも効果があるとか。
まぁ、食べ合わせには気をつけて下さいね。
恐らくこれを食べた後にウナギはOUT~!って実は梅と鰻の関係って根拠が無いんですよね。
実際に研究機関で食べ合わせの実験をしたそうですが、お腹を壊した人は居ないとか。
あらら~私もその辺を信じていた口なので本当に畜生ッ!と思いました(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。