SSブログ

健康食品:しじみエキス【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ


お酒を飲んだ翌日動けないことありませんか?
習わしとして昔から酒を飲んだ翌日の味噌汁は、飲兵衛のカラダをいたわるアミノ酸など栄養素がいっぱい含まれているしじみ汁。聞いたことありませんか?【国内産のしじみだけを使用】しており、わずか1.5%しか抽出できないエキスをさらにギュギュッと濃縮!お酒飲むなら「しじみ」パワーを頼りにしてね!翌朝からスッキリでマラソン始めちゃったりして!
内容量 : 65g

<勇者カカキキ的紹介>
お酒好きには強い味方。それがしじみだ!
酔って帰ってきた時にインスタントのしじみの味噌汁を飲むといいぜ・・と言っていたのは本当だったようだ。
書く言う私は、泥酔して帰ってきて、しじみに頼らずとも二日酔いになった事は無いのが自慢だ。寝た後はスッキリと目覚められるんでかなりお酒との相性は高いのかも知れない・・・(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。