SSブログ

健康食品:ローカロ 発芽玄米のコクうまカレーリゾット風30食【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

クセになりそうなスパイシーカレー味がおいしさの秘密!
【お得な30食入りです】ピリリとスパイシーなカレー風味は、まろやかなコクがありながらも後を引く味わい。ついヤミツキになってしまいそうです。一般的なカレールーなどの中辛くらいの辛さなので、辛いものがあまり得意でない方にも美味しく召し上がっていただけます。一度はお試しくださいね。 コーンもたっぷり入ってたったの54.8kcalはとても信じられません!
内容量 : (15g×5食)×6袋 計30食

<勇者カカキキ的紹介>
30食とか半端ないお得感を感じる。
なぜだ!?
40食、50食も魅力だが、何故か30に魅力を感じてしまう。
これは心理学的な問題なのか、人間の本能に起因するものなのか・・・。
思わず哲学的に考えてしまったぜ(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。