SSブログ

健康食品:ローカロぞうすい 具だくさんのキムチ玉子ぞうすい30食【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

キムチ好き、辛い物好きはぜひどうぞ!具がいっぱいのキムチ雑炊
【お得な30食入りです】もやしが入ってシャキシャキ感がさらにUP!キムチならではのコクとスパイシーさがおなかを満足させてくれます。具材もいっぱい入っているから、大満足間違いなし!1食196円というのも嬉しいところ。フリーズドライだからお湯をかけるだけであっという間にできるので、お湯とマグカップを片手に、オフィスや学校でも召し上がっていただけます!
内容量 : 30食

<勇者カカキキ的紹介>
お湯をかけるだけでさっと食べれる便利さ!
お得な30食分で小腹が減った時なんかにはやっぱり良さそうだなぁ。
今この記事を書いている時に丁度小腹が減っているのでそう思った。
お湯なら直ぐに用意できるし~うーん実は私にも合うものなのかも知れない。
でもカロリーがヘルシー過ぎてなぁ・・・そこが気になる。
多分、私の常食にしてしまうと痩せてしまうところが悩みの種だな(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。