SSブログ

健康食品:ローカロ きのこのチーズリゾット風30食【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

チーズときのことピーマンのリゾット。パンチのある味わいです。
【お得な30食入りです】「リゾット」は米(Riso)と最高(ottimo)を合わせた造語。ご飯をふんだんに使った雑炊を最大限に味わって頂こうと、リゾット風ぞうすいを作りました!ピーマンが加わって彩りが華やかに。リゾットに欠かせないチーズもさらに追加、パンチのある味わい。フリーズドライだからお湯をかけるだけであっという間にできます。
内容量 : 30食

<勇者カカキキ的紹介>
梅のローカロぞうすいでちょっと撃沈してました。
うーん、このシリーズは間違いなく成功していますね!
低カロリーで様々な味を楽しめるのはとても嬉しい。
毎日のおやつにピッタリな気がしてきたぞ!
自然と熱を帯びてしまう私の紹介コメントの冴えがお分かりになられるでしょうか?
これ即興で書いているから私の無意識の声と同じなんですよね。
精査とか見直しとかってあんまりしないので、誤字脱字している可能性がありますがご了承下さいませ。
ただし、私が誤字脱字をしている可能性はかなり低いと思われますよ。
記事を書くその瞬間ごとに見直しはしているので。
だからといって粗探しはしないで~必ず誤字脱字はあるものだから。
人だから仕方ないのです。
そんな人は商品だけをみてくれればいいんです!
って、それじゃ私が不要になってしまう。それはイ・ケ・ナ・イ(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。