SSブログ

紹介:基本ブログで取り扱っている提携サイト

喰ingへクリックでジャンプ

<勇者カカキキ的紹介>
最も商品数を取り扱っている所です。スイーツから健康補助食品まで幅広くお得感抜群です。
訳アリの品も数多くあり、訪れる価値は十二分にありますよ(・x・)

ペーパームーンへクリックでジャンプ

<勇者カカキキ的紹介>
こちらはスイーツ系オンリーのお店です。ここのロールケーキやミルクレープはTVでも目にした事がある人は多い筈。
芸能人を唸らせた味を是非お試し下さい(・x・)


もう一つの、というか元々はホビー関連も多く紹介しております。
好きが講じてのスイーツや食品とはまた違った私を楽しんでくれれば幸いですね。
ゲーマーズへクリックでジャンプ

<勇者カカキキ的紹介>
デジコ達で御馴染みのゲーマーズですよ。
アニメからフィギュア、トレカ、ゲーム等考えうるジャンルは全て網羅しております。
関東は秋葉でも馴染みなゲーマーズですが、便利な通販サイトもご利用下さいって所ですかな?
ゲーマーズだけの特典とかもあったりするんで、同じ商品を探すにしても比較し吟味して購入まで決断して下さいな。
結構、キャラクター物は人気がある割に商品の在庫が少ないってことがあるので時期を逃すと暫く手に入らない・・・又は他のサイトやオークションで手に入れなければならない品があったりします。
迷った時は買うな。欲しいと思ったら買えが私の信条です。が、サイフの状況と場合によっては迷った物ごと全て大人買いをする大人げない大人でもあります。笑

サーパラショッピング・ホビーショップソリオへクリックでジャンプ

サーパラショッピング・ホビーショップソリオへクリックでジャンプ

<勇者カカキキ的紹介>
商品検索にややクセがあるが、慣れると非常に豊富な品揃えに驚く事でしょう。
東方関連の商品もこちらからよく紹介させて頂いております。
ボーカロイドやボイスロイドなどのソフトウェアも一部取り扱っているのと、フィギュアやカードゲーム等も豊富です。
大抵サーパラショップとか私は勝手に略しちゃってるけど、構わんよね?

駿河屋へクリックでジャンプ

<勇者カカキキ的紹介>
こちらはホビーからキャラクター物を幅広く扱う大手ですね。
私にとっては直撃世代なレトロゲーム等が満載。
一部ゲームソフトの安さは異常ともいえるでしょう。
同人ゲーム等も多く取り扱っており、東方関連の品なども多く紹介させて頂いております。

漫画全巻.comへクリックでジャンプ

<勇者カカキキ的紹介>
こちらのサイトを知らないのは勿体無いです。
最新の物から歴代の漫画まで全巻纏めて購入出来ちゃう凄いサイトです。
しかも全体で掛かる読む時間の目安などもありそれを基準に選ぶのも悪くないですね。
私の家の蔵書も3000~4000冊又はそれ以上なぐらい漫画が好きなので、同じくらい漫画好きなら活用しない手はないと思います。
nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。