SSブログ

健康食品:ローカロ麺 しょうゆ・うま塩味アソート【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

【新発売】えっ?!この味でこのカロリーとは!まさにラーメン「ローカロ麺」
春雨や寒天とは全く違う“ラーメンに近い”まさにあのうまさ!カロリーを抑えたい、でもラーメンの美味しさは存分に味わいたいという思いにお応えしたく、研究に研究を重ね、小麦粉、でん粉、こんにゃく粉等を使用し、1食わずか111kcal以下で完成しました。ランチやおやつ、飲んだ後の締めの一杯などなど、気軽にカロリーコントロールできます!
内容量 : (3食×5袋)×2種 計30食

<勇者カカキキ的紹介>
醤油と塩味のアソートでローカロ麺が登場だ。
ローカロリーでおいしい麺を気軽に食べたいそんな人向けですね。
こんにゃく麺は汁と絡み合い、スルスルと食べられるのは嬉しい所。
更に低カロリーときたらお腹が気になる人も飛びついてしまいますよね?
1食辺りのカロリーが本当にヘルシー過ぎて困ります。
おやつとして食べる分にはいいですが、これを主食に置き換えるとなると私なら見る見る衰弱してしまいますよ?
暫く胃腸の調子が弱くなるまでは高カロリー食品と栄養バランスで私は頑張っていこうと思いました~(・x・)

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。