SSブログ

健康食品:ローカロ和づくしセット ~匠~【喰ing】 [健康・グルメ]

喰ingへクリックでジャンプ

ローカロ生活の和風味が大集合!
ローカロ生活の商品群の中でも、とくに人気な『和風味』の商品を集め、1つのセットにしました♪
一番人気の「ローカロぞうすい和の極みシリーズ」も入っています。
1食あたり26kcal~、全16種49食の選りすぐりのセットです。


<勇者カカキキ的紹介>
ローカロ商品の中でも和風で人気の物ばかりを集めたセットです。
味も16種類で49食と豊富で、お値段も一月で見ればお手頃!
朝、昼、夜の一食をローカロ生活の商品に置き換えれば、それだけ摂取カロリーを抑える事が出来ますよね。
毎日間食はされますか?
なら、間食の代わりにしてもカロリーは僅かな物です。
そうそう私、高カロリーを求める割には間食ってほぼ取らないんですよね。
何か油っこ過ぎて食べ難いんで偶に食べたい時だけ食べるようにしております。
間食を取るのって飢えによる『飢餓スイッチ』が入るのを防いでくれるそうで、効果的な間食の取り方をすれば、脂肪や栄養を無駄に溜め込まない体作りが出来るでしょう。
ダイエット中も飢えては実は意味が無いんですよね・・・ダイエット期間が終わった後バーーっと無計画で食べまくるでしょう?
もう本能的に飢餓スイッチが入ってて、栄養も脂肪も溜め込める準備が整っているんですよ。
そりゃあ物を食えば食っただけ太る金魚見たいになってしまう訳ですわ。
脂肪が不要だから始めたダイエットの筈が、膨大な脂肪を呼び込み捕らえ離さない為の体作りをしてしまうというのは皮肉な事ですね。
私の言う事は左斜め45度ぐらいの隅っこに置いておいて、私が伝えたいのは適度な食事と運動を心がけて下さいね~という事だ。笑(・x・)


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。