SSブログ

全巻:【漫画】ドラえもん (1-45巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 藤子・F・不二雄
出版社 : 小学館
版型 : 新書版 
推定完読時間 : 18時間1分 (漫画全巻ドットコム調べ)


<勇者カカキキ的紹介>
説明するまでもない、今も昔もドラえもんはドラえもんなのさ。
物語を浅く読めば楽しい秘密道具で夢が叶えられる!
しかも便利ときたらコレに頼らないで居られるかといえば不可能だと思う。
物語を深く読めば出来すぎた便利な道具は時に諸刃の刃として返ってくるという教訓も感ぜずには居られない。
キー坊が出てくる話は、大人も子供もかなり考えさせられる問題ではないだろうか?
浅くも深くも読んで楽しめるのがドラえもんだろう。
子供の前に大人こそ、この話を読み解いて今の自分を見つめ直せる良い機会ではないだろうか?
まぁそれはさておき、「どこでもドア」「タケコプター」など便利な道具が数ある中で皆さんにもこれが一番という道具がある筈だ。
私?私は~~秘密ですッ!(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。