SSブログ

全巻:【漫画】美少女戦士セーラームーン 新装版 (1-12巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 武内直子
出版社 : 講談社
版型 : 新書版
連載シリーズ : なかよし

あらすじ・概要 :
月にかわって、おしおきよ!


<勇者カカキキ的紹介>
まさか、セーラームーンの紹介を私がするとは意外でしたでしょうか?
男が少女漫画を読んじゃいけないっていうのはただの偏見です。
そんな意見を言う口は生ゴミに出した方がいいですよ。
書く言う私は『なかよし』『花とゆめ』の漫画には縁があって結構読んでいたりもします。
セーラームーンは妹が『なかよし』を買っていたので見ていた。
アニメの初期の方は・・・あれは厳しい現実を叩きつけてくれて当時の年頃の少女が見ていたら衝撃は大きかったんではないだろうか?
関東は東京に北海道より上京してきて、新聞配達業務と学校に勤しむ日々だった訳ですが、日曜日の朝に再放送がやってましてね。
仲間全員で見ていましたからねぇ・・・つうか、皆何も喋らずに黙々と集中してみていたのが今となってはウケますね。笑
内容もシリアスなだけじゃないのが、変身ヒロイン物の魅力ですよね~。
個人的にキャラクターはセーラーマーキュリーが一番・・・何でもないッ!(・x・;)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。