SSブログ

全巻:【漫画】ラブやん (1-13巻 最新巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 田丸浩史
出版社 : 講談社
版型 : B6版
最新巻発売日 : 2010年4月23日

概要・あらすじ :
ロリ・オタ・プーの三拍子そろった大森カズフサ(25歳)。いかにもティピカルな現代的駄目男のもとへ、愛の天使ラブやん見参!片想いの相手は小学生、この恋を成就させるのは聖なる任務が犯罪か!?


<勇者カカキキ的紹介>
脳内ランキングどうしようもない奴単体では1位独走中のカズフサが出るラブやんですよ。
残念ながらどうしようもない奴らではミツルギについで2位ですね(2010年現在)。笑
もうね、これは絶対子供に見せたくない漫画の一つですよ。
まぁ、合えてこの本を買い与える親がいるかというと疑問符浮かびまくりですが。
最初は25歳スタートだったね・・・うんうん、懐かしい限りだ。
一体これ何処に向かいたい漫画なんだろうか・・・良く分からないが面白い。
面白いんだから特別な理由付けが無いと駄目なような気もするし、不要な気もする。
ラブやんもそろそろ堕天使に堕ちそうな予感がプンプンですぞッ!(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。