SSブログ

全巻:【漫画】超空転神トランセイザー (1-3巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 美川べるの
出版社 : 講談社
版型 : B6版
連載シリーズ : MouRa


<勇者カカキキ的紹介>
あの「美川べるの」がヒーロー物を書いたらこうなった。
『どうしてこうなったッ!』なヒーロー系ギャグコメディ(?)です。
決してヒロイン系ではないので勘違いされてしまった方には申し訳ない。
魔法少女に憧れる少女が主人公な訳だが、物語のご都合主義により念願叶ったはいいが・・・。
松田優作ばりに叫んでしまいそうな展開に。笑
美川べるの流のギャグセンスにマッチしたなら貴方もミカベル作品をどうぞご堪能あれ!
あ、ちなみに男性読者が少ないそうなんだが私は数少ない男性読者の一人らしいぞ?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。