SSブログ

全巻:【漫画】COOL [文庫版] (1-2巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 許斐剛
出版社 : 集英社
版型 : 文庫版

あらすじ・概要 :
クールに登場! トリッキーに解決! ラジカセで会話する凄腕のレンタル・ボディガード、人呼んでCOOL。謎の“喫茶店マスター”手塚国風と、超個性的でHOTな男達が…貴女を守る! きっと守る!! 
さぁ、その名を呼べ! COOL! COOL!! COOL!!!


<勇者カカキキ的紹介>
テニスの王子様で御馴染みの作者ですね。
テニスの王子様を書く前はハードボイルドな作品も作っていたんですよ?
私的にはテニスの王子様よりもこちらの方が好きなんだよなぁ。
結構、マイナー作品の方にCOOLは追いやられてしまっているんだよねぇ。
テニスの王子様は知っているのに、COOLは知らないって人結構多いみたいですから。
まだまだ未熟な感はあるものの、クールのキャラクターは好きだし、奴しか持ち得ないラジカセで会話するというトリッキーなスタイルはまさにクール!
クールってカッコイイとかイカスとかそういう意味もありますからね。
是非、テニスの王子様も見ている人には許斐剛の過去作品を見てみるのも一興ですよ?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。