SSブログ

全巻:【漫画】聖闘士星矢 [完全版] (1-22巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 車田正美
出版社 : 集英社
版型 : ワイド版
概要・あらすじ : この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士聖闘士(セイント)。その拳は空を切り裂き、蹴りは大地を砕くという。彼らは神話の時代より女神アテナに仕え、武器を嫌うアテナのために素手で敵と戦い、天空に輝く88の星座を守護としてそれを模した聖衣(クロス)と呼ばれる防具を纏う。6年もの厳しい修行を経てアテナの聖闘士となった少年星矢が、同じ境遇の仲間の聖闘士たちとともにこの世に蔓延する邪悪と戦う。


<勇者カカキキ的紹介>
ペガサス流星拳は誰しも真似したよなぁ。でもあれ秒間100とか1万とか拳を放つ技だったっけか凄すぎるだろ。
私的が好きなキャラクターはフェニックスイッキかなあ。
本当何度でも蘇るって感じで!
一度喰らった技は二度と効かない聖闘士達がかなりチートすぎます。笑
胸熱な展開が目白押しなのも今作の魅力という所か。
今更人に聞けない漫画でもありますな。読んで損は無いぜ(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。