SSブログ

全巻:【漫画】COBRA コブラ [完全版] (1-12巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 寺沢武一
出版社 : メディアファクトリー
版型 : ワイド版

概要・あらすじ :貿易会社に勤める平凡なサラリーマンのジョンソンは、退屈な日々の気分転換に、自分の願望を疑似体験できる「トリップ・ムービー」を見ようとT.M.株式会社に出かける。そこで見た夢は、トリップ・ムービーのライブラリーにはない、一匹狼の正統派宇宙海賊“コブラ”が登場する冒険活劇だった。


<勇者カカキキ的紹介>
サイコガンといえばコブラです。
現在敢行中のDVDは購入していないが、映画、過去のアニメDVDからコミックスは全巻網羅している勇者カカキキです。
コブラはまさに漢のロマンなんですよ。
左腕にサイコガンを秘めて、その上両腕500キロの握力とかコブラという漢のポテンシャルが凄すぎる。
超巨大な敵組織にたった一人・・・正確にはジェーンもいるが挑む姿は圧巻です。
作中で一番好きな敵キャラはやはりクリスタルボーイを置いて他にはないでしょう。
アニメ版よりは映画版のクリスタルボーイが残忍で最高でしたッ!
骨をもって骨を絶つ・・・スペースオペラの決定版といっていいでしょうね。
これまた今更人には聞けない漫画本の一つだと思いますよ~(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。