SSブログ

全巻:【漫画】機動警察パトレイバー [文庫版] (1-11巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : ゆうきまさみ
出版社 : 小学館
版型 : 文庫版

概要・あらすじ : ロボットテクノロジーの発達によって登場した汎用多足歩行型作業機械「レイバー(Labor)」は急速に発展・普及し、軍事・民生を問わずあらゆる分野で使用されるようになった。特に東京を含む首都圏では1995年に襲った東京南沖大地震の瓦礫の処分と、首都圏の土地不足の解消を兼ねた国家プロジェクト「バビロンプロジェクト」のためにレイバーは既にありふれた存在であった。


<勇者カカキキ的紹介>
パトレイバーはハマったなぁ~アニメも映画も漫画も面白かった。
ガンダムには全然関心を示さなかった私だが、これは違った。
レイバー同士の戦い以外にも日常の姿も描かれる所が好きだった。
キャラクターが濃すぎるッ!
一人一人がストーリーを持っているが、一番ミステリアスなのが後藤さんでしょう。
彼のエピソードとか前歴が重厚過ぎて・・・。
レイバーの中で一番好きだったのはアルフォンス・・・ではなくグリフォンでした。
あのブラックフォルムで、走るは飛ぶわ強いわの三拍子にロマンを感じたぜ☆
作中のグリフォン製作スタッフ達もイイ趣味してやがるぜ・・なんて思ったものだ。
それと、パトレイバー劇場版1は絶対見て置いて損は無いぜ!
激熱な展開とホラーな描写・・・私が惚れ込む理由が分かるから!(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。