SSブログ

全巻:【漫画】MONSTER モンスター[完全版] + 別巻 なまえのないかいぶつ (全10巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 浦沢直樹
出版社 : 小学館
版型 : ワイド版

概要 :
1986年、西ドイツ・デュッセルドルフのアイスラー記念病院に、頭部を銃で撃たれた重傷の少年が搬送されてくる。天才的な手術の腕を持つ日本人外科医・Dr.テンマは、院長の命令を無視してまでオペを担当しその少年の命を救う。「死」を生む悪魔と「生」を生む医者が出逢ったことで、陰惨な物語の歯車がごとりと廻り始める…。
世界を震撼させたサイコ・サスペンスの傑作『MONSTER』の作中で、重要なアイテムだった“絵本”が、オールカラー&3D装丁の超豪華版で登場!!


<勇者カカキキ的紹介>
当初読んだ事が無い時は医学漫画?なのかと思ってしまっていました。
でも違うんだなぁ。MONSTERの脅威は非常にありそうで無いそんな圧倒的リアリティの世界観で綴られる。
それ故に心理的要因で身近な脅威として感じてしまうのだろう。
ホラーも入ってますよね。
浦沢直樹のサスペンスやミステリー物の手腕はまさにMONSTERで極まったのではないだろうか?
人間(人間性も含む)を描く事が上手な作家として私は認知している。
それ故に脇役と呼べる登場人物すらも色濃い存在でキーパーソンでありえるのだと思いますね。
しかもセット内容には”絵本”もついてくるので、MONSTERを纏めて欲しい方は漫画全巻ドットコムをご利用下さい(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。