SSブログ

全巻:【漫画】BLACK LAGOON ブラック・ラグーン (1-9巻 最新巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 広江礼威
出版社 : 小学館
版型 : B6版

あらすじ :
日本の一商社・旭日重工(あさひじゅうこう)の社員だった岡島緑郎は、会社の機密ディスクを運ぶ任務中、南シナ海で違法な運び屋・ラグーン商会にディスクを奪われ、自らも拉致されてしまった~(略)。


<勇者カカキキ的紹介>
ガンアクション系漫画の現在脳内ランキングで最高峰に位置している作品。
混沌と銃声響くロアナプラを舞台に活躍する運び屋家業を営むラグーン商会の面々、普通のサラリーマンな岡島緑郎がカクカクシカジカで関わってしまい、一般我々が『普通』という日常に戻れなくなってしまう~まぁ冒頭はこんな感じだろうか。
豊富な映画の知識や、哲学者達の言葉を知っている人なら絶対ニヤニヤしちゃう内容な上に、ガンマニアには垂涎の漫画でしょうね。
この作品を見るまで、『引き金に常に指を当てているのが普通』だと思っていた事が恥ずかしくてならない・・・何年前の私を殴り倒したい位です。
上の『』内の意味が分からない人は絶対読むべきです。
これからガンアクション系の漫画を見ていく上で、絶対に!
あまり多くを語る訳にもいかないので、ここら辺にしておきましょう。
生温い作品が多い中で、一際黒く輝く漫画ですよ(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。