SSブログ

全巻:【漫画】東方儚月抄 silent sinne in Blue (上中底 全3冊)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 秋★枝/ZUN
出版社 : 一迅社
版型 : A5版


<勇者カカキキ的紹介>
東方好きとしては、やはりコミックスも網羅しておきたいではないですか?
しかも原作者のZUNも関わっている公式ですからねぇ。見ない手はないでしょう。
簡単に説明すると霊夢達がいつもの面々(WIN版のキャラクター)で月に行く物語です。以上。
何を語るにしてもネタバレにつながりそうなんで、その程度しか言えないんすよ~!
結構、マンガ本の紹介って難しいよね。
だって内容とか書いちゃうとただの読書感想文(小学生低学年レベル)になってしまうではないですか?
基本的に私の紹介文で魅力を感じる事は無いと思うけど、東方projectのことが少し気になったのなら集めてみるのも手ですよ?
ZUN氏が作曲した新曲もCDに納められていて、ファンなら絶対必携の本である事は間違いないです。これ断言します。
私も東方は音楽から入った口ですからね。
同人ゲームだからって舐めて掛かっていたら・・・ははッ一発でファンになってしまいましたよ。
全てのZUN氏のサウンドトラックを直ぐに集めましたからねぇ。
正直、ゲームの値段は1000円そこらですが、私の中で価値は上昇しております。
新作が出たら4000円~5000円代でも間違いなく買う事でしょう・・・それだけ音楽が魅力的でキャラクターも魅力的なんですッ!
多くの人に伝えたいこの気持ち・・・お情けでもいいから是非読んで見て下さいな。もしくは東方projectのゲームをどうぞ本家STGをお買い求め下さいね~一応その紹介もしておりますので。(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。