SSブログ

全巻:【漫画】AQUA & ARIAの紹介【完結】【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 天野こずえ
出版社 : マッグガーデン
版型 : B6版

あらすじ :
『AQUA』(アクア)は「月刊ステンシル」2001年3月号から同年11月号まで連載された漫画作品。『ARIA』の前編にあたる。

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 天野こずえ
出版社 : マッグガーデン
版型 : B6版

あらすじ :
地球(マンホーム)出身の水無灯里は、一人前の水先案内人(ウンディーネ)になることを目指し、AQUA(アクア)へやってきた。現在は先輩のアリシアと猫のアリア社長のいるARIAカンパニーで、半人前としてゴンドラ漕ぎと観光案内の練習をする日々を送っている。ネオ・ヴェネツィアの優しい風景の中、成長していく灯里とその周りの人々の四季折々の生活を描く。


<勇者カカキキ的紹介>
私はアニメから入った口。見た感想は綺麗な物語だなぁ~と。
水の都ベニスを思わせるような家々の合間を船で行き来する案内人達の姿が可憐で素敵でした。
アリア社長のあのムチムチっぷりは堪らないね。
こう、いつまでも続くかのような物語で癒される作品でした。
荒ぶった世界の荒廃を描いた作品ばかりを読んでしまった時には一服の清涼剤としてお勧めしますがいかがでしょう?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。