SSブログ

全巻:【漫画】まほろまてぃっく (1-8巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : ぢたま某
出版社 : ワニブックス
版型 : A5版

あらすじ :
一人暮らしの中学生・優のもとへアンドロイドでメイドのまほろさんがやって来た!


<勇者カカキキ的紹介>
キャーマホロサーン、キャーミナワチャーン。笑
これも面白かったなぁ。まほろさんの可愛さは異常でした。
日常生活を描くほのぼの漫画かと思いきや、バトル有り、宇宙人との交流ありと展開はかなり多岐に渡っている。
ラストの結末まで一気に読みきってしまおう!
キャラクターで一位を決めるなら、みなわちゃんが可愛すぎて負けたよ・・彼女のストーリーも結構重いんだけどね(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。