SSブログ

全巻:【漫画】ゴルゴ13 [文庫版] (1-129巻 最新巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : さいとうたかを
出版社 : リイド社
版型 : 文庫版
最新巻発売日 : 2010年8月30日

推定完読時間 : 55時間58分 (漫画全巻ドットコム調べ) 

あらすじ :
超一流のスナイパー「ゴルゴ13」の活躍及び活躍の元になった事件に関わる人たちを描く。
社会の裏側、あるいは裏と表の境界線上がゴルゴ13の活躍の舞台である。ストーリーのテーマは、脚本家が多数に及ぶこともあって、非常に多岐にわたる。諜報戦に代表される国家間の暗闘、戦争・紛争、ゲリラ活動、テロリズム、麻薬組織など犯罪組織、企業活動、芸術・スポーツなど文化活動、歴史問題・地理問題、最新テクノロジー、ミステリー、自然災害、果ては超常現象など様々な事柄が題材となっている。


<勇者カカキキ的紹介>
俺の後ろに立つな。
依頼遂行不可能・・・一流でさえ尻尾を巻いて逃げ出すような依頼をこなせる男、それがゴルゴ13だ。
その凄さやインパクトは他の漫画にもパロディで出てくる程だし、実際に真似をした人も少なくはないだろう。
スナイパーでありながら、近距離の格闘戦等も得意であり、完全無欠の豪傑だ。
大人のためのハードボイルドエンターテイメントとして、古本屋に勤めていた時は売れに売れまくっていました。
その分、売りにくる人も多かったがそれだけ多くの人がゴルゴに触れているんだなぁ~としみじみ思った物です。
いつかは全巻集めて見たい脳内ランキングに10本の指に入る作品である。
って私のことは聞いてないか。笑(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。