SSブログ

全巻:【漫画】ANGEL HEART エンジェル・ハート (1-33巻 最新巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 北条司
出版社 : 新潮社
版型 : B6版
最新巻発売日 : 2010年9月9日

あらすじ:
台湾から来た殺し屋の少女と、新宿のスイーパーとの家族愛の物語。
新宿に現れた史上最強の暗殺者は、美しすぎる人間兵器だった。彼女(香瑩)のコードネームは「グラス・ハート」。
彼女の仕事はまさに完璧だった。しかし、彼女の心は、任務を重ねるたびに軋んだ。暗殺は彼女の心を蝕み、とうとう彼女は自ら死を選ぶ……。
しかし、彼女は組織の力によって、再び現世に呼び戻された。かつての冴羽・?のパートナー槇村香の心臓を移植されて……。
香の心臓を移植したことにより、「グラス・ハート」と呼ばれた彼女の心に感情が生まれた。そして暗殺から手を引き、組織と対立する意思をもつ。
そして香の心臓を持つことにより無意識に・?と接触し、スイーパーとしてのシティーハンターの世界に入っていくこととなる…。


<勇者カカキキ的紹介>
既にこの時点で続編が連載される事は分かっているらしい。
雑誌読まないから何とも言えないところだがウィキペディアから見てきた。
確かに連載当初はワイワイ騒いでいたなぁ~とかしみじみ思い出して見る。
私は大分後になってから読み始めたんだが、北条さんすげぇと思った。
元々はシティーハンターの続編ではなく、パラレルワールドとして描かれていたそうな。
でも、まぁ読み進めていく内に寧ろそれこそが漫画らしいのでは?
と、納得している自分もあって不思議な気持ちになった。
未だに納得していない人は居ると思うし、納得する必要も無いって事ですよ。
貴方のストーリーではなくて、あくまでキャラクターのストーリーですから(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。