SSブログ

全巻:【漫画】HELLSING ヘルシング (1-10巻 完結)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 平野耕太
出版社 : 少年画報社
版型 : B6版
最新巻発売日 : 2009年3月27日

あらすじ:
大英帝国の王立国教騎士団、通称「ヘルシング機関」を管轄するヘルシング家の女性当主インテグラと、インテグラに服従する不死身の吸血鬼アーカード、アーカードによって吸血鬼となった新米吸血鬼の元婦警セラスの以上3名がこの作品の主人公である。
基本となるストーリー展開は、吸血鬼VS吸血鬼ハンターというブラム・ストーカーの作品に沿ったもので、王立国教騎士団と吸血鬼・喰屍鬼(グール)の戦闘が中心となっている。
※試し読みも可能


<勇者カカキキ的紹介>
長かったけど完結しちゃいましたね~ヘルシング。
アーカードさんもセラスも最高にイカしてたぜッ!
少佐の存在と名セリフは、誰しもがパロディネタでも見たり聞いたりした事はあるだろうと思う。
まさか、この漫画ヘルシングから生まれたネタとちゃんと知っている人は何人いるんだか・・・。
結構コアな吸血鬼物でアニメ化も何度もされている作品だからそれなりに知名度は高いと思うが。
圧倒的なアーカードの実力、敵が仕掛けてきた絶体絶命の罠、吸血鬼同士の戦いを描いていく。
見所は何処か抜けてるセラスの吸血鬼としての成長だろう。
他にもキャラクターの個性豊かなシナリオ介入が見事。
作者のそれはやり過ぎだろ!という位のハチャメチャで重厚な展開は胸熱だわ~。
これは全巻一気読みしたい作品だなッ!(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。