SSブログ

全巻:【漫画】魔界戦記ディスガイア2  (1-4巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : へかとん画/
出版社 : アスキーメディアワークス
版型 : B6版
シリーズ名称 :電撃コミックス


<勇者カカキキ的紹介>
へかとん氏の絵が好きなんだ。
話の内容は同名の日本一ソフトウェアの魔界戦記ディスガイア2のコミック化である。
主人公とロザリーのコンビは好きだが、ゲームは余りやり込まなかったなぁ。
前作の1の方は大分鍛え込んでいて大抵の敵がほぼレベルMAXに近い状態でも問題なく歩けるぐらい。
それでもやり込み具合的にはシナリオはほぼ100%だが、レベル的には20%~30%だろうな。
2はそれでいくとレベル的にもストーリー的にも5%もいってるかどうか・・・。
やっぱり、総ダメージ1億は越えたい所ですよねッ!?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。