SSブログ

全巻:【漫画】Switch  スイッチ (1-13巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 米原秀幸
出版社 :秋田書店
版型 : 新書版

概要・あらすじ :
プロの逃がし屋・斜刺五光(ナナシゴコウ)。逃げたい人がいる限り、ナナシは逃がす!


<勇者カカキキ的紹介>
同著者のDamons(ダイモンズ)を読む前に読んでいた作品。
逃がし屋家業の主人公が依頼人の為に命を掛けて逃がし抜く、至ってシンプルな話だ。
私的には伏線の使い所がウマいなぁと。人間性の描き出し方もグっときたッ!
主人公が口にくわえているのはハブラシ何だけど・・・まぁいいか。笑
ダイモンズを読んで気に入ったなら、是非こちらも読んで見て欲しい。
逆にこの作品を気に入ったのならダイモンズにも手を出してみてはいかがだろうか?(・x・)
※ダイモンズは既に紹介済みだ。

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。