SSブログ

全巻:【漫画】アクメツ (1-18巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 田畑由秋/余湖裕輝 
出版社 : 秋田書店
版型 : 新書版

概要・あらすじ :
もはや破滅寸前の日本を救うため、すべての悪を倒すもの・アクメツが出現!県警本部長を人質にとったアクメツが、暴走族対策本部を設置。さらに過激に世直しするバイオレンス政治まんが!!


<勇者カカキキ的紹介>
普通では絶対にあり得ないけれど、もし本当に起きたらどうなるのか?
正義とは?
悪とは?
それを考えさせてくれる作品ですね。
汚職刑事、政治家などなどガンガン始末されていきます。
それによる世の中の変化、アクメツという存在の恐怖!
悪を始末しては自分も自爆して証拠を隠滅する不可解と不条理さ。
物語を読み進めるにつれて、読者側の視点で現実の世界でもしコレが起きたら・・・必ず一人一人がシュミレーションする事だろう。
ただの娯楽漫画として読むならただの虐殺漫画だけど、違う見方をすればある意味で世界の真実の一つを物語っているようにも思えるんだよね。
フィクションだから・・・という理由で考える事を止めた人間は、結局流されるがままに生きるしかないんだろうな。
もっと自分で考え、自分の意見を発言できるそんな人間が増えればまだまだ日本はアクメツに頼らなくても素晴らしい国になっていける筈だぜ!
そうは思わないか?
自分の意見を発信出来ない人間が騒いでも”世の中”何も変わる事なんてないのだから・・・(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。