SSブログ

全巻:【漫画】有閑倶楽部 [文庫版] (1-10 全巻) 【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 一条ゆかり
出版社 : 集英社
版型 : 文庫版
推定完読時間 : 8時間22分 (漫画全巻ドットコム調べ) 

あらすじ :
主人公は「聖プレジデント学園」という架空の学校に通う6人(男女各3人)の生徒。
公式には「生徒会」の役員だが、生徒会の活動らしき事は殆ど行わず、「有閑倶楽部」という通称で呼ばれ、メンバーが金と暇に飽かしつつ、大小様々な事件に首を突っ込み、各々の才覚を発揮してこれを解決していく…。
※どう見てもサイトの説明はウィキペディア参照って感じですね。まぁ、いいけど。

<勇者カカキキ的紹介>
母親が集めていて、自分も読んだら面白かった作品ですね。
少女漫画らしい青春ストーリーかと思いきや、かなり奇抜な内容だったように思えます。
つまり、紹介するに当たり大分内容がうろ覚えになっているのですッ!
でも、何故か未だに続いているのか完結したのか分からない謎の作品でもある。
コミック単体で読む私にとって、雑誌からの情報収集が全く期待出来ない為生じた問題でもある。でもまぁ、今もちゃんと続いているようですし、そこは自分で調べて下さいなって所ですね。
破天荒な内容なのにどこか読者を離さない魅力が同書にはあると思っております。
あらゆる角度からでもアプローチ出来る、ハイエンドでハイクラスな彼らの活躍を見守って欲しいものです(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。