SSブログ

全巻:【漫画】WILD ADAPTER ワイルドアダプター (1-6巻 最新巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 峰倉かずや
出版社 : 徳間書店(その他出版社)
版型 : ワイド版

あらすじ :
横浜を舞台に展開される、謎のドラッグ「W.A」をめぐる久保田誠人、時任稔の2人が主人公。「W.A」を狙う出雲会、東条組をはじめとするヤクザも絡みながら、洒落にならない現実と絆を描く。「私立荒磯高等学校生徒会執行部」と主人公が同じであるが、内容の共通点はない。


<勇者カカキキ的紹介>
『峰倉かずや』作品が好きならビズゲーマーと、今作ワイルドアダプターに期待せずには居られない。
面白いのは『最遊記』だけではないのだよ。
『最遊記』だけで『峰倉かずや』を語る事の無いようにしたいですね。
久保田のクールで冷徹っぷりは見事。
何処か浮き世離れした久保田誠人とは似ても似つかない時任稔のコンビが中々良いフィット感。
エンターテイメントとして楽しめるし、実際に実写化しても遜色ない魅力の物が出来上がる予感ですが、こういった作品がドラマ化されればなぁ。
なんて思ってしまう今日この頃。つうか、配役は誰にするよ?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。