SSブログ

全巻:【漫画】ヨルムンガンド(1-8巻 最新巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 高橋慶太郎 
出版社 : 小学館
版型 : B6版
最新巻発売日 : 2010年5月19日


<勇者カカキキ的紹介>
あっぶねー『ブラックラグーン』を紹介していながら、もう一つの運び屋達を失念していたぜ!
この漫画大好きだー。
武器商人ココ・ヘクマティアルと仲間たちの物語だ。
武器好きには堪らない兵器の数々を売る事を生業にしているので推薦しておきます。
ココの私設部隊には歴戦のツワモノ揃い・・・鉄火場(戦闘)にメチャクチャ強い。それもその筈特殊部隊上がりから、ベテラン傭兵とありとあらゆるX(エクス=元○○でした~)が沢山。
愉快な面々に少年兵ヨナが仲間に加わる。
いや~このヨナ坊は美味しいキャラですよ。
あ~魅力の全てを話すのなら物語の内容を語らねばならないが、それは出来ないぃぃ。
殺伐とした世界に生きているけれど、彼らは明るく元気に生きています~と伝えたらドコの遠足漫画だと。
6巻のヨナ坊のカッコ良さに心底痺れたぜ。でも、大人なら間違いなく死亡フラグだけどな(笑)ヨナになら背中を預けても死ぬ事はないって安心感が半端なかった。
数ある名セリフの中で、私怨に燃えるバルメが苦戦し足止めを受けている時に、援護に入ったヨナがバルメに向けて言ったセリフが凄いッ!
あれは異性同性問わず惚れてまうやろ!(6巻130~131ページ参照)
状況も何もかもあの一瞬はヨナに味方して、これ以上は無いぐらいに場を完全支配したって感じですね。
気付くと結構、小学館のコミックスを買っているんだなぁと思った今日この頃。多分毛色に合うんだろうね?(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。