SSブログ

全巻:【漫画】ToLOVEる-とらぶる- (1-18巻 全巻)【漫画全巻.COM】 [コミック]

漫画全巻ドットコムへクリックでジャンプ

作者 : 矢吹健太朗/長谷見沙貴
出版社 : 集英社
版型 : 新書版
最終巻発売日 : 2010年4月2日

あらすじ :
高校生になったが恋愛に奥手な結城リトの元に、宇宙人のデビルーク星の王女ララがやって来た。この二人と周りの登場人物が織り成す、ちょっとHだが愉快痛快なドタバタラブコメディ。


<勇者カカキキ的紹介>
『ブラックキャット』の矢吹健太朗が描くラブコメディですな。
残念ながらまだ全巻揃えていない・・・というか、何巻まで買ったのか分からなくなってしまい停滞状態とも言う。
山積みになっている所に埋没している為に探すのが大変なんですよねぇ。※部屋を纏めて最適化してくれる神か女神のような人募集したい所だ。
内容的には、こってこてにラブコメですね。ヒロイン達とジャンルにピーンとくれば買いだと思います。
宇宙訪問者系ならではの自由な展開が魅力かなぁ~。
でも一人暮らしならいざ知らず、家族がいる時にコレ系の話を集めると多分隠して集めるんだろうな~と想像するとニヤニヤが止まらない私だ(・x・)


こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


応援宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。