SSブログ

グルメ:有明海産 少々ワケあり焼のり【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

とろける食感はさすが【有明産】熱々ご飯にぴったりの焼き海苔
【有明産】特有のとろける食感を体感してください!あっという間に口の中からいなくなってしまうんですよ。あっつあつのご飯にピッタシ!ご飯のお供に手放せなくなる【逸品】です。
内容量 : 全形10枚×3袋

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
有明産だと何が違うんだぁぁぁ!
食卓にご飯とノリが置かれていると、何か嬉しいよね。
どんな食べ方をしようか~なんて考えるだけでも楽しい。
まずは一枚ノリ単体で味わう。ウマいッ!
次にご飯の上に乗せくるむようにノリを巻いて頬張る!これまたウマイッ!
巻いただけでは飽き足らず、ちょいと特製ソースを作ってちょんと付けて食べる・・・テーレッテレー♪(・x・)

おかわりいただけるだろうか? 8回
ノリは美味しい。味がついてなくても風味は活きている!
その風味がまた堪らなく心地良いのは、海沿いの町で生まれ育ったからなのだろうか?
まぁ、山沿いでもあり二つの海沿いでもある実家ですからね。
海も山もその幸の恩恵に預からせて貰っております。
特に海産物系はやはり多いですねぇ。
ノリはそういった海産物を海苔巻きという素晴らしい物にしてくれる。
何だか余計に海の味を堪能しているようでとても贅沢な一時だと思うのだがいかがでしょう?by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。