SSブログ

グルメ:紅ずわい棒くずれ【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

カニ好きの人必見!!!紅ずわいの棒肉くずれがドーンと1kg!これはお買得。
韓国産の業務用の棒肉くずれだからこの価格!しかも身だけで1kgなんですよ。くずれだってカニの甘みと美味しさは変わりません。サラダや炒飯など贅沢に使ってください。
内容量 : 1kg


[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
おおっ!これはまた偉くでっかくきましたね。
1キロのカニかぁ・・・爆食いしても中々無くならない量ではないかッ!
いいねぇ。一人占めして爆食いロマンだなぁ~大人ならしてみたくならないか?
実は結構値段も手ごろなんですよねぇ(・x・)

おかわりいただけるだろうか? 16回。
カニの旬といえば味が付いてくる冬ッ!ですかねぇ。
でも、冬に限らずカニはいつでも食べたいぞい。
せめて、秋には食べたいですね。
旬というのは結構重要で、どんな高級食材だとしても旬を外せば、その季節の旬の食材にも劣ります。
漫画”美味しんぼ”ではカラスミとイカの醤油漬けでやっていましたねぇ。
あの回は、まさに神回だと思う。
まだまだ、カラスミの味が分からない素人だが、ギフトか何かで位親に贈ってやりたい物だ。
濃厚でトロりとした味わいなのだそうだが、如何せん子供味覚では分かり辛いかも。
いまや大人になった私なら、カラスミは味わい深く楽しめる物になっているだろうか?by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。