SSブログ

グルメ:パリパリ焙煎いりこ【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

ひと口食べて驚いた!苦味の無い、パリパリいりこ。
瀬戸内海産の片口いわし(銀付いりこ)を全て手作業で頭とはらわたを取り除いて、カラッと煎り上げました。こんなに手間がかけられていたら美味しいハズ!
内容量 : 80g×3

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
歯ごたえ良さそうだなぁ。
こういうのに私は弱い。
でも、手を出したら最後・・・なくなるまで手が止まらなくなるので注意が必要だ(・x・)ムグムグ

おかわりいただけるだろうか?21回
いりこは多少苦味があるものと思ったが、どうなんだ?
一度はやってみたいのは粉々にしてふりかけにしたいなぁ。
きっと美味しい筈。
粉々にしたのを味噌汁に入れたら味に深みが出そう・・・。
何か美味しい食べ方は無いものか。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。