SSブログ

グルメ:北海道「小山製麩所」のもちもち生麩田楽【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

もっちもちの味噌田楽はいかが?三種類の風味で、もうやみつき!
やみつきになるには理由がある!それは「小山製麩所」の百年の伝統と、使用する良質な素材にあります。自家製の生グルテンと、地中深くから汲み上げる清水を、拘り続けて使っています。よもぎの香りがしっかり楽しめるよもぎ麩、素朴な味わいがおいしいあわ麩、ごまのプチプチした食感がもっちり麩とよく合うごま麩の三種です。オーブントースターやレンジなどで、あっつあつをお召し上がり下さい!
内容量 : 4本入り×6袋

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
なんだこれ!?
と、思ったら麩(ふ)でした~!
麩の田楽ってあったんですねぇ美味しそう。
一瞬肉とか餅とかに見えたけど麩なら納得です(・x・)

おかわりいただけるだろうか?24回。
まだまだ未知の料理がありますねぇ。
麩の料理って意外に多いんですよねぇ。
TVとかで前に沢山紹介されていませんでしたっけ?
まぁ、これを見ていたら腹が減りますよね。
しかも、大食い選手権を見ているからお腹が鳴る鳴る~私も出たかったなぁ。
予選だけ。笑 by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
初音ミクのページへジャンプ

鏡音リン・レンのページへジャンプ

巡音ルカのページへジャンプ


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。