SSブログ

グルメ:ベターホーム お惣菜缶セット 20缶【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

2009年、食卓革命元年!手間なお惣菜を簡単調理で食卓に彩を!!
何気ない普段の食卓。お惣菜や小鉢が一品でも増えると、不思議と食卓が彩りますよね。でももう一品増やすとなると、結構手間がかかってしまうもの。このお惣菜缶セットなら、全10種の和惣菜を日替わりで、しかも缶から取り出して小鉢に入れるだけだから、全く手間要らず!旦那さんや子供も「ママ、やるなあ~!」と思ってくれること間違いなし!1缶1~2人分です。
内容量 : 10種×2缶

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
お惣菜を10種類楽しめる。一度に楽しむか、個別に出して毎日の一品としてローテーションで出すのも悪くない。
無駄なく無理なくお惣菜を楽しめるのがこのセットの良い所だろう(・x・)

おかわりいただけるだろうか?26回
食い物の恨みは恐ろしいぞ。
特に私の料理を横合いから盗ったら無言で拳が飛んでいきます。
勿論顔は笑顔ですよ。ニコニコ魔神ですからねぇ。
奪い盗った食材のカロリー分消費するぐらいボコボコにしてしまうかも知れない。
腹の虫が治まらないと大変な事になりそうですね。
私は昔から物を取られるだのというのが嫌いでして、それをされると自制が効きません。
なので手加減は絶対にしません。
生きる事は戦いだ。ならば食べる事は生きる事である。
了見が狭いといわれかねないが、普通食料が無い状況を想定して欲しい。
そんな時に食料を奪われたら貴方は怒りませんか?
普通の人間なら怒って当然、イラついで同然であると思います。
他の人間に対してはまだ許されるかも知れないが、正直私の場合、バーサーカーなんで記憶すら吹っ飛ぶ位には真っ白になるんでしょうね。
普段怒らない人間を怒らせると地獄ですよ~?
しかも、私の場合は困った事に関係の無い人間も巻き込む可能性が高いので尚更注意だ。
私の取り扱い説明書には確実に書いてある事なので気をつけるように。
まぁ、人様の分を食うなんて意地汚い事はしない事が賢明ですよ?by勇者カカキキ


こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。