SSブログ

グルメ:「ちば醤油」の小舟漬(てっぽう漬)230g【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

鉄砲漬は醤油のプロに任せろ!老舗しょうゆ屋が手がける小舟漬
全国醤油品評会で過去4回栄えある農林水産省受賞の経歴を持つ「ちば醤油」は、前身の大村屋商店から数えて創業150年の老舗しょうゆ屋です。しょうゆ屋でありながら本格鉄砲漬の探求を続け、しょう油の香りに拘って出来上がったのが「ちば醤油」の小舟漬けです。歯ごたえのよい白瓜の中にしそに巻かれた青唐辛子がピリッと効いて後を引きます。
内容量 : 230g

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
何だか複雑な味わいが楽しめそうな逸品だなぁ。
見た目的に2個食べたらお腹が一杯になりそうな感じだ。
私でこれなのだから、結構おかずとしては長持ちするんじゃないだろうか?
これまた白米が欲しくなる(・x・)

おかわりいただけるだろうか?27回
生のきゅうりをポリポリ食べる・・・憧れです。
新鮮なとりたて野菜を味わうって贅沢ですよねぇ。
大食い選手権見てそう思いますわ。
キュウリ、キュウリが食べたいよぉ。
にとりのキュウリが食べたい。
私は河童かッ!
って、東方projectを知らないと何とも言えないだろうなぁ。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。