SSブログ

グルメ:味噌屋のみそ和え200g【喰ing】 [健康・グルメ]

[るんるん]
喰ingへクリックしてジャンプ

国産野菜がぎっしり…ご飯と一緒にしゃきしゃき感をお楽しみあれ
【お得な増量タイプ】信州は飯田にたたずむ築130年の古民家を再生した趣きある店舗「稲垣来三郎匠」 。自社製木桶仕込みの信州田舎味噌に、とれたての国産野菜をぎっしりと漬け込みました。信州味噌によく合う大根、胡瓜、人参、ぶなしめじを和えた、老舗「稲垣来三郎匠」自慢の一品です。信州味噌の風味としゃきしゃきとした歯ごたえが炊きたてご飯に良く合います。
内容量 : 200g

[ぴかぴか(新しい)]勇者カカキキ的紹介>
お爺ちゃんお婆ちゃんに喜ばれそうな風体をしていますねぇ。
それに私好みな感じがします。
味噌を使った料理、和のスイーツは無敵だと思っているよ~(・x・)

おかわりいただけるだろうか?28回
味噌を焼いたら焼味噌に。
焼味噌といえば、焼おにぎりに塗って七輪で焼きたいです。
私のささやかな夢です。
食べた事はあるけど、やった事ないんだよなぁ。by勇者カカキキ

こちらもどうぞ↓
【固形ハチミツ】アクティブ マヌカハニーのページへジャンプッ!


人気ブログランキングへ
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。